第1275回 例会2002年(平成14年)6月10日(月)
           午前12時30分  於海南商工会議所4F

1.開会点鐘     谷口誠也会長
2.ロータリーソング 「我等の生業」
3.お客様のご紹介  海南市長 神出 政巳様
4.出席報告     会員総数71名 出席者数55名  
            出席率 79.71%  前回修正出席率 79.71%

5.会長スピーチ   谷口誠也会長
 海南市長の神出政巳さんには、お忙しい中お越し頂きまして有難うございます。
 お気付きでしょうが、私達のクラブでも平均年齢が定年近くになっています。
 新会員を増強して次世代に伝える事に努力しています。
 地域社会の状況も同じように思います。金も口も出して社会に奉仕する心を、
市民間に広げる対話活動も社会奉仕活動と思っています。  市長さんのご意見
を聞かせて頂いて今後の活動の糧にして行きたいと思いますので宜しくお願い致
します。

6.幹事報告
○例会臨時変更のお知らせ
 有田RC 6月27日(木)→6月27日(木)
            PM18:30〜(紀州有田商工会議所) 
 和歌山東RC 6月27日(木)→6月27日(木)
            PM6:30〜(ルミエール華月殿)
 和歌山南RC 6月28日(金)→6月28日(金)
            PM6:30〜(ウエルサンピア和歌山)
〇 休会のお知らせ
 有田RC 6月20日(木)

7.委員会報告
○OA化委員会  寺下 卓次期地区委員
 新旧合同地区委員会(6/8日)出席しましたので、ご報告致します。
 今期(下期)の事業報告と次期の事業計画についての会議でした。
 ※ガバナー月信が、地区ホームページにて掲載され、基本的には、読んで頂く
  と言う事が主になりますが、事務局でもプリントサービスを致しますので、
  皆さん出来るだけ読んで下さい。
 ※週報も、一部では無くなると誤解されて居る様ですが、当クラブホームペー
  ジにて掲載し、プリントサービスになるかと思いますので、ご理解の程宜し
  くお願い致します。

8.ゲスト卓話   海南市長  神出 政巳様 
 早川 満君 皆様の絶大なるご支援で就任させて頂き、友人として、又後援会
の一人として心より御礼申し上げます。有難うございました。
 大変厳しい時事、財政難とか、市町村合併とか、難しい時期に市長になられま
したので、友人として心配もし期待もしております。  新市長、全力を上げて
市政に取り組んでくれる事と思います。 
 今日は、皆さんから色々とご提言とか、ご意見を頂きますので、時間に制約が
あり十分に答えられるか如何か分かりませんが、真剣に答えてくれる事と思いま
す。どうぞ、市長宜しくお願い致します。

     神出 政巳市長様のスピーチ                
   
   
9.次回例会ご案内
 平成14年6月24日(月) PM6:30〜 於 「 初 音 」
              (今期 最終例会)
10.閉会点鐘

〜〜〜 ニコニコ・米山・BOX 〜〜〜

早川 満 君  神出市長さんをご紹介させて頂きます。
桑添 剛 君  新築のお祝い頂き有難うございました。
谷口 誠也君  神出市長さん、本日卓話有難うございます。 
中尾 享平君  神出市長さん、本日お忙しい中有難うございます。
宮田 貞三君  神出市長さん、本日はご苦労様です。
西川 富雄君  新市長ようこそいらっしゃいました。       
大川 幹ニ君  三週続けて欠席しました。
山名 正一君  新垣先生、大変お世話になり有難うございました。
田中 丈士君  三人目の孫が、出生致しました。